SSブログ

蘭丸さんのゆうわく。 [とつげき・きもの。]

いろんな方からメールが来る珍しい昨夜
「おおおお!」と食指が動いた
蘭丸さんからの「下駄売りますよ」メール。
100足入荷してブランドものもそうでないのも
2750円均一で売るんだそうな。

しかもメールのラストに
「男性にはオリジナル褌がおすすめ」
なんですと~~!?

今、うちの会社の給湯室会話で
密かに盛り上がっている「褌」
三越の売り上げが以前は「月に2~3枚」
ところが今年は「日に2~3枚」これはすごい!
ステテコも売り上げをのばしてるんだそうな。

体験してみたいが、女性は無理なシステム。
「ぜひ旦那さんに♪」と会社の娘たち。
そうよのう…

で、蘭丸のオリジナル褌見つけました。
手ぬぐいのような生地のものもあれば
かわゆいチェック柄もあったりして
目移り~~。

しかし、1200円の値段は
旦那にイヤと言われて箪笥にしまいこむ
顛末になるといやな値段。
確認とってから買おう。

で、鼻緒の色が今持ってるのと
同じなんだけどひとつGETしました。

ああ、、蘭丸さんの思うツボですなあ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイプ。昨日のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。