SSブログ

昨日のこと。 [ひびのいろいろ。]

そうそう、昨日のことを書いておこう。
ハママツへのプチ遠征。
内容は…新ネタあり、バージョンアップもあり、
てんこ盛りで楽しかった。

だけど~るるるる~。

ワタシのすぐそばの老夫婦のお客さんに
怒り心頭~~~~~~~。

開演前から嫌な予感はしていた。
まず、椅子のひじかけに
ペットボトル。
場内は飲食禁止って案内してるよね~。
開演後、ウタがはじまったとたんに
すんごい普通の声量で話しはじめるおっさん。
それがあまりにも続くものだから
すぐ前に座ってたおにいさんが
「すいません、静かにしていただけますかッ!?」
と一喝してくれたのでしばらくは静か。

しかしペットボトル!ちょっと小さいアルミ製の
だったと思うんだけど
飲み終わったのか「ミリミリミリ…」と音が。

ここで潰すな~~~~~~!!!!!

いやはや、ひどいオトナでした。
NYの劇場だったら半殺しだね。

どうも「自宅の茶の間でテレビ見てる」
感覚なんだろうとおもうんだけど…。
周りのことをもっと考えようよ~。

みんな一生懸命働いて一万円近いチケット買って
楽しみに来てるのよ~。
しかも、静岡で一番とされるホールで
それはないでしょう…。

百歩譲って「おっさんはライブハウスばかりに行ってるが
久々に大きなホールに来た」JAZZFANだったとしよう。
でもでもボトルをその時潰す必要性がどこにある???
そんなんではホントに何もかもが思いやられるぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。