SSブログ

ピクニックコーン。 [ひびのいろいろ。]

↑とうもろこしの新しい品種の名前なんだそうな。
なんとも楽しげで可愛いネーミング。

今日は木曜だけど「出勤」
そのおかげでちょっと余裕でゆるりと働いて
割と早くに帰宅。

そしたらウタ仲間M嬢から「無事出産」との報告メールが。
あ~~~~。よかった。本当によかった。

甥姪の出産報告よりも(比較も変だけど)誰の出産報告よりも
嬉しかった。なんだか。

ほんっと~によかった。

ちょっと泣いてから「蓮庵」へ朗報届けに♪

ウタ仲間C嬢がちょうど先にいらしてて
とうもろこしのお裾分けいただいてしまう。
(そのときピクニックコーン教えてもらったのだった)

ここんとこウタ練習も疎らだし
「休憩感」漂う中新鮮なオハナシが聞けて
楽しいひととき♪やっぱり来てみるもんだねえ。

明日は一日限定お休み。旦那も休みが合ったので
何しようかなあ。

あ、とうもろこし茹でなくちゃ。

==============================

着うたDLブームはまだ続いている。

HIPHOP好きな人の着うたにこれを。
HIPHOPになるのかよくわからんけど、連想しちゃったのがこれだった。



ヒットチャートを賑わしていたときは全然ピンとこなかったんだけど
その後じわじわじわと「いいなあ…」と。

今回の携帯はかなりのカスタマイズっぷりだ。なぜか。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BASE。ズレズレながら満喫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。