SSブログ

最終日。 [FROMケータイ。]

終了。

影があるからこその光。
全ての人は自閉症。
悩んでる暇はない。

悪人になりましょう。

などと

いろんなフレーズが駆け巡った後に
聴こえるはブルージーな響き。

インドで沐浴って
こんな気持ちだろうか。






清濁呑み込み
川は流れ行く。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

T

日本「小物」協会の会長・・・

だったっけ?安いなあ(笑)
 
by T (2011-03-05 10:20) 

づっきぃ

Tどの~~。

ほんとにいろいろと、ごめんね。
ああ、でもまだダメです。うつむくとなぜか泣けて。
アタマでは理解してるんだけど、細胞が嫌がってる。
オンナだからだろうか??やだなあ。

でも、「反対の振り子がふれる」って話にはとても納得。
先月の新展開に始まりここから大きく
「いままで辛うじて保っていたバランス」が崩れていくのかも。

きっとこんなことで驚いてちゃいけないことが起きそうですね
(↑そしてそういうことは大抵当たる)

今日はガーシュインの本を携えめぐみ芝居に行ってきます
その前にまきちゃんと一緒に夕飯です。

芝居鑑賞どころじゃないってのが本音ですが。
by づっきぃ (2011-03-05 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三日目終了。JAZZTORA2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。