SSブログ

宿題・完成~~☆ [HWLW]

去年の秋・岡崎でいただいた宿題が
ようやく完成☆

明日、提出します~。

なんとか今日じゅうにできた。よかった~。

syukudai.jpg

音確認のため全部ひととおり聴いたけど
ずっと素敵な響きに接してくることが
できたのだな~、とちょっとした感慨が。

さあ、明日のために他の準備せねばっ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

T

ごごご苦労さまでした~。
えらいエネルギー使ったでしょうね。
ステーキといわず、フルコ-スくらい食べさせてもらいなさいね。
まちがっても「こめっこ」で手ぇ打っちゃだめよ!
 
by T (2011-02-28 22:36) 

づっきぃ

Tさま。コメントありがとうございます~。

いえいえいえ。これもTさまの熱いご協力のおかげです。
本当に助かりました。またお礼参り(?)伺いますが
ほんと~にありがとう☆

そして「あの曲はどのアルバムに入ってるっけ?」
質問にかなり答えられるようになったのも収穫です♪
フルコースかあ…天と地がひっくり返ってもそれは無いと思う(笑)


by づっきぃ (2011-03-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドトーの土曜。特講1日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。