SSブログ

ドトーの土曜。 [ひびのいろいろ。]

今日はあたい、頑張った☆
かわかわかわ。(←「イイコイイコ」の意。うちの母語。)

朝。仕事場に「遊び」に行き
ひっそりこっそり月曜の仕事前倒し作業。
やりきれん伝票をこれまたひっそりこっそり
テイクアウト。

帰宅後ギリギリまで宿題と家事。
大須の花屋までいくつもりだったけど
断念してネット検索→花暮さんという花屋さんへ。
I嬢送別の花を抱え歓送迎会に夕方から参加。

顔出して早退のハズが
ソフトドリンクに何故かアルコオルが混入してて
意識ぶっとびお開きの時間まで居てしまった。ああ。

でも行くもんね、次のお座敷へ。
満福旅団@Swing。久々で新鮮~!
3曲しか聴けなくて申し訳なかったけど
じゅうぶん満足☆

クールなアレンジ「はじめてのチュウ」
途中のユニゾンがなにげにすごかったなあ。

予定外の酔っ払い参加だったため
Y嬢はじめ、なんだかいろんな方に絡んで
ご迷惑かけたよーな気が…ぼんやりと…。
すいませんでした~~。

で、今はアタマが痛くなってきた~。
旦那には悪いけど、倒れさせてもらおう。

あ、蓮庵表紙のKelly無事GET☆
新栄のコンビニにはありました~。
満福の皆さんにも見ていただいちゃったり。
やっぱ、表紙ってインパクト大だよね♪

というわけで倒れます。バタリ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あっこ

きゃー、宣伝部長ーーーー!!!

店主の手が回らない分、
あちらこちらで自発的宣伝部隊が活躍頂いているようで
とても嬉しい今日この頃です(^O^)

昨日もポスティング帰りのアルトY嬢と
ソプMちゃんが来てくれたのだけど
Y嬢は“おでかけ緑区・・”を
横断歩道の途中で(Y嬢らしい行動だー)皆に見せつつ
「これからココに行くけど行きませんか?」
と誘ってくれていたらしいです。

明日からもドトーの1週間なのでしょうか。
がんばってねー (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

by あっこ (2011-02-27 21:03) 

づっきぃ

あっこちゃん。コメントありがと~~。

うわっはっはっは!Y嬢らしい~~☆目に浮かびますわ♪
今日はムリヤリ美容院に行ってきたのですが
置いてあったので「この店友人がやってるんですっ」
と表紙を指差しアピールしてきましたよ~。

ドトーの一週間になるかと思いきや
さきほど部長からメールあり、大阪と吉良から
女性がやってくるらしい(笑)
私は暇になりそーです???わははは。


by づっきぃ (2011-02-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wボケといっても。宿題・完成~~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。