SSブログ

加害授業。 [きいた~~♪]

「かがいじゅぎょう」変換したら
加害だって…(笑)

まあ、そうだったかもしれない。

教授ライブ、おもろかった~。
にぎにぎ、びっしりのお客さんと
聴く「新アレンジ集」

佐山さんの次のアルバムの
候補曲が聴けた(!?)うををを。
マニアにはうれしい&おいしい。

曲をバラすといかんと思うので書かぬが
ええカンジだった。
なんだか懐かしい曲まであり。うふふ。

一日講義を終えてのライブのはずで
最初はお疲れな表情だったが
ノリノリなお客さんも多く
いい感じに熱い演奏になった。

超個人的には
S商事はじめ13人もの方が
メールで来て下さって…
うれしかった~。ありがとうございました♪

ライブ後は学生たちとセッション大会。
東に向かう京大ピアニストはじめ
名音大のおなじみ生徒さんたちも
一同に介しまさに「課外授業」

ゲンキなM嬢のリクエスト♪で
生徒たちは教授の持ち曲(ウタ3曲)を
悶絶しながら学習していた…。
まさに加害授業。

まだまだトークは続いてたが
明日があるので退散。
みんなも授業じゃないのか?
まいっか。

ちゅうわけで
明日は午後からモグるため
始発で仕事場行って午前中で
仕事片付けたるっっっ!

ダッシュで寝ます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。