SSブログ

今が。

死ぬのにいいときかも。

そう思っちゃったねえ。
今池のホームで泣きながら。

悲しくてとかじゃなくてねえ。
私みたいなものには勿体無い
身に余るいいことがありすぎてねえ。

「こんなにいいことがあるなんてもうすぐ私死ぬのかな」
思わず口からでましたわ。

それとも天変地異があるのかも。


40になった夏はいろんな人が
この10年だったり
20年だったりの私に対して
答えをくれた季節となった。

素晴らしいことに
いろんな人がくれる答えが
みなほぼ同じ。

うれしい。


ああ、やっぱりもったいない。
今日が終わっちゃうのが
…もったいない。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

T

そういう瞬間は、しっかり胸に刻んでおきましょ。

あー、俺もそういう瞬間欲しいなー。

なかなか無いからねー。
 
by T (2009-09-12 20:15) 

づっきぃ

Tどの、ありがとう。&突然電話しちゃってごめんね~。

しっかり胸に刻んでおかないとねえ。ホントに。
これはやっぱ「昨日今日」考えたりやったりしたことへの
答えではないのでねえ、マジにうれしかったです。

Tどのにもそういう瞬間が訪れますように。

by づっきぃ (2009-09-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またもや。そういや今日は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。