SSブログ

ひきこもりGW。 [ひとり手芸部。]

昨日は旦那となんとなく出かけたが
今日は一日ワイドショー見つつ
家に引きこもっておりました。

お休み中は食材も消費予定なく余ったり。
フランスパンが尋常ではない固さになり
全てフレンチトーストにするのも
飽きるなあと思ったのでパングラタンに。
はあなんとか消費できた~~。

そんなこんなで旦那のゴハンを準備せねば
ならない時間なのになんだかおなかがすいて
ないのよね。いかんいかん。

明日一日あるけど実家にちょいと顔だそうかな。
父親PCでちょっと困ってるって言ってたし。


おしゃれ時間。 10 (10) (別冊美しい部屋)












一日引きこもるとついつい
ネット買い物もしてしまいます。

せっかくやってた刺し子第2弾
柄を間違えてたことが発覚!し
すっかりやり遂げる気が失せてしまう。

でもにわかに手芸部ダマシイは
くすぶっているのでした。

この本はもう何度も立ち読みして
買おうかどうしようか迷ってたのだけど
遂に決心。

この中に掲載されてるネットバッグが
マイ水筒入れにとてもよさそう。
編むぞメラメラ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよなら、しばし。倒れるが如く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。