SSブログ

うわ~っはっはっはっ。 [ひびのいろいろ。]

今日の夜はちょいと買い物も兼ねて
仕事帰りに蓮庵へ。

そしたらサプライズな○○○嬢と遭遇☆
そしてまたまたサプライズな事実を聞いてしまう☆☆

うわ~っはっはっはっ。
はっ、笑っちゃいかんのだけど…
でもすごいぜ~~。
近年稀にみるニュースだぜ~!

ああ、みんなに言いたい…!けど
まだいかんよね~~。


うををを

王様の耳はロバの耳~~!

穴掘らねば、ねばねば。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

T

豪快な笑い・・・よろしいなあ(笑)

寝言で叫ばないように、適度に発散させましょう。

私ゃ、根気よりも何よりも、自炊のレパートリーを増やさねば、ねばねば。
今日は・・・季節外れの かぼちゃの煮物 (爆)

ジジむさ~いレパートリーを目指すGWであります
 
by T (2009-04-29 22:39) 

づっきぃ

Tさま。 おひさしぶりです&コメントありがとう~♪

そうそうメールに返事もしとらんかった。明日ようやく結果聞きに行くので
連絡できるなあ~と思ってました…不義理でごめんなさい。

えらいっ。かぼちゃの煮物、作ってないわここんとこ。
ジジむさいレパートリー=カラダに優しい食事ですがな。
私もジジむさいですよ~。あちこちから「痩せろ」命令でてるし。

GWは里帰りでしょうか?去年は鰻食べたねえ(遠い目)
また遊びに行きますね~~。
by づっきぃ (2009-04-29 23:40) 

T

あつあつのかぼちゃが栗のようなホクホク感で・・・
かぼちゃ3分の1個一気食い・・・

・・・おいっ!
by T (2009-04-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWは。おから頼り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。