SSブログ

浜崎カルテット@ラブリー。 [ひびのいろいろ。]

今日は浜崎航さんのライブ聴きにラブリーへ。

行ったらすっごいお客さん!
森山さんのときみたいな状況で、通路に丸イス
手にはドリンクというトホホな状態で鑑賞。

常に店員さん、お客さんがわらわらしている
なんとも最悪な条件だったけど
カルテット自体は面白かった~♪

バンドっぽい佐山さんを見るのは久々。
このメンバーでやる佐山ナンバーもいいのよね~。

今日は
DEAD ZONE
P-BOP
HERVEST
SURF THE TURF
が聴けたのであった。

リズムあるのが浜崎さんのお客さんに受けてたな~。
佐山さんも楽しそうだった。

長い本当のタイトルは聞き取れず、だったのだけど
ミス・ニューオーリンズという曲が個人的に
きましたね。ええカンジ。

浜崎さんは航という名前ということもあって?
とっても海好き、いろいろ資格をとってるらしい。
多趣味な方なのね。へええ。

そうそう、ピアノの後ろの席に
「あれみたことある人…」
満福のこやぴーさんがいらした!?ような。

結局確認もご挨拶?もすることなく
ててっと帰ってきてしまったのだが
すっげえ幸せそう&楽しそうに聴いてるその表情に
なんだかこっちまで幸せ~な気分に。

こやぴーさん、(またはこやぴーそっくりさん)
オバさんはひっそりこっそり癒されました♪
あっりがと~~~。

にしても終始すごい人だった。
会社だと金太郎飴の如く不景気な話ばかりなので
たまにはこういう華やかな場所に来なくちゃなあ。

お客さんの年代が確実に
一回り下になりつつあるけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひょんなことから。濃ゆい一日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。