SSブログ

あと12分で。 [090215]

ああっ、090215だよっっ。

今日は午後から会館のM氏を交え最終の打ち合わせ。
会館ばかりでなくM氏さえも把握しまくってるA嬢のおかげで
それほどひっかかりもなく進行。

さらにA嬢の働きかけが効いて
中日の朝刊に記事が載り「当日券が動くかも♪」
ギリギリながらヤマハの委託分チケットを引き取りに
夕方はダッシュ!結局精算まではできなかったが
チケットだけ引き取ることができた。

帰り道買い物をしつつ
ヤマハのI女史から預かっていたチラシがあったので
LAMPに顔出し。「伝さんいるから挨拶してきゃあ」
うわ~、久々☆
九州ツアーのお話をちらりと伺う。
ずいぶんお二人で練習されてたらしい。うれしいねえ。

まあほんとうにいろいろあったけど??
G太郎とも「頑張れよ~」「ありがと~~」HUGハグ。
ちょっと心軽くなりつつ「というわけで今日はごめんなさいっ」
ライブ前にはやばや退去。

残りの買い物後・帰宅し
資料作成し家事やりFAXし…

そして、旦那からの「帰るコール」が今さっきあった。

旦那ななんと、調子悪いらしい。うわわわ~。
こりゃ早々に寝かさなくちゃ。

ああ、そして遂に当日になったのであった。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

egg

いよいよですねっ!
一緒にドキドキワクワクしながらこの日を待っておりました♪
今日は、づきらっちょさんのいろ~んな思いを感じながら、楽しませていただきます。
by egg (2009-02-15 00:19) 

づっきぃ

eggどのっ、コメントどもども♪

是非っ、長久手まで無事にお越しください!
&楽しんでくださいませませ。待ってます!

みんな無事に…と祈ってたらななんと
旦那が調子悪く帰ってきた(ああ、イベント運無い人…)
明日参戦できるのかなあ~~。ああ、神様。。。

by づっきぃ (2009-02-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨が降る前に。まだまだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。