SSブログ

しまった。 [S商事]

今日は豊明で行われたピアニカ&ピアノLIVEを
S商事3人で鑑賞。

早めに前後駅に集合し
「MAR DE NAPOLI」←まるでナポリ
というお店でランチしつつ打ち合わせ。

「S嬢作:渾身のラブレター」出演者向け企画書完成。
さすが~~~プレゼンをお仕事にしてる人なんだねえ、とナットク。
私はひとまず資料CD作ってきたけど
素人まるだしの出来で申し訳ない雰囲気。
ま・でも昨日一日頑張ったので許して~なのだけど。

本編。かわいいピアニカ隊の登場に始まって
ファミリー向けプログラムの中にも「真剣勝負」
アーティスティックなぶつかりあいが見えて
いつもながら見ごたえのある公演だった。

特に初めて聴いた「さらばブエノスアイレス」調の
「月の砂漠」
旅のラクダが行きました~♪というよりは
深夜特急乗っちゃったぜ!
ってカンジのスピード感。かっこい~~♪

プログラム見て「今日はブエノスアイレスないんだ~」
とちょいとガッカリしてた私は「きゃ~~☆」

あと、マサさんの名曲「春待人」「道」
今日は泣けたなあ、久々だったからかしらん?
マサちゃんのピアノが
これまた気持ちよく決まるんだよな~~。

PUREなPRAYを感じて、ナミダ。

マサちゃんのピアノソロは「愛の喜び」をブギウギスタイルで。
おお、これもひさびさ。。。

終演後、会館の喫茶室にて
「S嬢作:渾身のラブレター」企画書をお渡し&ちょっとお話させていただく。

マサさん「しまった。」
「え、何か忘れ物でも?」
「いや、身が締まった」
あ、でも今から締まっていただかなくても~~~先は長いのですから。

お二人揃って企画書に目を通す姿はまるで
「夏休みの宿題をもらってしまった少年たち」のようで
なんともかわいらしかった。その光景の写真を撮ろうかと
不埒なことが頭をかすめ携帯を取り出したが
近すぎてお二人がフレーム内に入らず。
壁際の席で引くことも出来ず・残念。

30分ほどの接見の後お見送りをして
OL三人はふたたび夕飯とりつつ打ち合わせ。

いよいよ本格的に情報をOPENにしていかねばね。

コンサート内でマサさんが
「夢を叶えたかったら、その夢をどんどん周りに話しなさい」
と語ってらっしゃったが

これからは…語りますよ。
みなさまうるさいかもしれんけどごめんね~。
なんとか夢を叶えるために・がんばりまっす。

帰宅が遅くなり、迎えに来てくれた旦那と
もいちど寿司屋に。
げに恐ろしい外食サンデーでもあった。


♪♪今日の打ち合わせ(で口にしたもの)♪♪

・グリーンサラダ
・ピザ(マルゲリータ)
・グレープフルーツジュース
・レモンティー
・チキングリル
・ライス
・ジャスミン茶
・アップルティー

↑イミはないけど、これからちょいと気にして記録してみよう。ほほ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。