SSブログ

圏外のオンナ。 [ひびのいろいろ。]

さ~ヒサビサ日記、なに書こう??
と思ってたら旦那からカエルコール。

「いまどこにいるの?」
「えっ、家だよ」
「さっきから二回電話したけどすぐ留守電になっちゃったよ!」
「…電話もらってないよお~~」

そうなのだ!softbankの3G、我が家ではほとんど「圏外」
窓辺に行くとかろうじて通話可能、ダメじゃん☆

旦那が一年前に「もう※印ばかりでやってられないっ」と
bankからauにMNPしまして
わたしも家族割その他考えるとauにしたほうがよかったのだけど
初めてと言っていいくらい機種変に「大枚はたいた」真っ赤な903SHが
なんともかわいくてねえ~~。デカイけど、カメラいいし。

でもいつか来る日のことを考えてauの機種情報をチェックしてた一年。
で・このたびついに!
サイバーショット携帯(発売日未定)の予約をいれました、先週。

色は「スペクトラムピンク」!
KAZKOによると只今大殺界中の私は
「派手な色」のモノを持ったほうがいいそうな。

というわけで手に入れた暁には林家パー子女史を目指し
きゃあきゃあ言いながら写真撮るだよ☆

しかし、いつ出るのかな~~。
GETできるのはGW明けくらいかしらん…。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。