SSブログ

ジョバンニ・ミラバッシ・トリオ! [きいた~~♪]

ウタ仲間I女史が頑張って
「いつも名古屋とばしをされるけど今回初めて来て貰うの~」
というピアノトリオがあるというのでチケットをとっといてもらって
今日観にいった@ヤマハホール。

CDは澤野工房から出ていて
にこやかなおじ様の興奮気味のMCに始まり
(実はこのヒトが澤野さんだったのだけど)
満員御礼・お客さんの期待渦巻く空気の中
ライブははじまった。

おお、ソフトリー。
自由闊達なピアノのインタールード、はじめは抑え目ながら
ダイナミクスがすごいドラム、イケメンすぎてついつい気が散ってしまったが
ソロになるとすごい早弾きを披露するベース
見どころたくさんでとっても楽しい♪

たぶんご自身の作曲が中心だと思うが
スタンダードよりもコンテンポラリーな雰囲気のほうが
やはり気持ちよかったかな。ラテンな雰囲気のもよかった。

お客さんがこれまた熱くて、当たり前で申し訳ないけど
ちゃんと音楽を聴いてる雰囲気がよかったなあ。
ああいった空気を作れると仕掛け人冥利に尽きるだろうな~~

そうそう、休憩時間に楽器売り場観にいったら
佐山さんの新情報見つけたのだった!


hamasaki.JPG


やはり「書を捨てよ、町へ出よう」だね~。
よかったよかった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。