SSブログ

にぎにぎ・しずしず。 [ひびのいろいろ。]

土曜日はS商事お茶くみOL・A嬢の晴れ姿を観に長久手へ。
毎年「座☆NAGAKUTE」の公演はたいてい行かせていただいてるが
今回のA嬢はか~~~~っこよかったあ!
ファンタジックな悪の首領って役どころも衣装メイクもバッチリ☆

ああ、S部長に観てもらいたかったわ~~
と思いながら舞台終了後ケータイ写真とりまくり。

お芝居のほうは「BPMちょい下げのテント芝居」。
それがむしろ今の私にはありがたかった。
しっかしいつもチャレンジャーだなあ、町の劇団なのに。

その後LAMPに立ち寄って
「木曜日はすまないね~~」シードル&りんごジャムトーストの
林檎だらけなひととき。

G太郎は仙人のような風貌に。
そのうちたこやきを焼いてくれるらしい。やったあ☆

日曜日は「うををを、寝坊したー!」
恒例の卵特売争奪戦からスタート。なんとかGET。ほっ。
旦那は一日中「ひでらっちょのお店の確定申告資料作成」でPC前。
わたしも邪魔しないようにしずしず、こそこそと家事に専念。

夕方・買っておいたままで「そろそろ食べなきゃ」のチーズフォンデュ
ようやく決行。今まで3回ほどやったけど今回が一番うまくいった。
サイゴに「チーズせんべい」ってのも作れておいしくいただけて満足♪

夜もゆるゆるの日曜日であった。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音楽な木曜日。そういえば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。