SSブログ

チチとムスメ。 [FROMケータイ。]

土曜の夜旦那がオールで
朝帰りとのことだったので
これ幸い♪と実家に一泊。

父母の寝室の枕元に
私の「人生最初で最後のビキニ写真」がパネルにして
あったので「おお!グラドル時代の一枚♪」
携帯で撮ってみました。UPしときます☆


上島竜兵似なのが気になる。

父は相当この写真がお気に入りらしい。
写真は色が変色しちゃってるけど、ネガあるから
もう一度焼かなきゃなあ~と言ってるらしい。
文句なしに溺愛されてた頃だわね、ムスメとして。

ちなみにこのビキニ・当時母親が
「わ~かわいい!150円なんて安い!」と思って
包んでもらったら1500円でショックだったそうな…。

しかし実家は面白い。
ハナシもつもりまくってるし。
持ってこなきゃならない「私の荷物」が
まだまだあることも判り呆然としたけど…。

ううむ、またゆっくり行かねば。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

T

嫁った後のほうが、肩の力が抜けて、親と娘ってのは良いコミュニケーションするようになるみたいねー。

その点、野郎はダメですな。

でも、荷物は全部持って来ちゃだめよ。
残しておいてあげなきゃ。
 
by T (2008-02-24 20:45) 

づっきぃ

Tさま、コメントありがと~ございますっ。

どちらの親とも「嫁った後」の方がコミュニケーションとしては
円滑かもしれぬです、言われてみれば。。

その代わり荷物は「早く何とかしてちょーだい!」だと思う。
たとえ荷物が全部なくなったとしてもケッコーな量の
8ミリ、ビデオ、写真などなどあるので。いやはやありがたいものです。

あっ、グラドル時代の「全裸写真」ってのもありますよ☆
やはり上島似だけど。
by づっきぃ (2008-02-25 00:31) 

egg

やっと繋がりました~。今携帯からですが、めちゃスッキリしましたね~。

ところで、ステキなお父様ですね♪
心がポカポカです~。

私も家を出るとき、けっこう思い出を置いてきたのですが、徐々に捨てられ、今ではパンツ1枚残ってません…。
by egg (2008-02-27 20:49) 

づっきぃ

eggどの!コメントありがとうです~♪

そうなのです、なんだかずっとメンテナンスだったみたいでね~。
春になったのでちょいと雰囲気も変えてみました♪

&父に関しては…。
うちの妹と二人して「私たちファザコンだよね~」と
言い合っているのです、じつは。
ワタシのビキニ姿撮ってる頃、たしかホントにヌード写真
撮ってたし、なんというか「イケてるオトナの男」という
風情をコドモの頃から感じていたのでした、あはは。

実家の思い出。いやいやぜったいご両親大事に
持ってらっしゃいますって~~。
そりゃわたしもパンツは残ってないですよ~ん。
by づっきぃ (2008-02-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マニアですから♪月~火曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。