SSブログ

なんじゃそりゃ。 [ひびのいろいろ。]

今朝、ダンナがDVD返却に行くというので、ついていく。
「今一枚200円なんだよ」と聞きながら店に着いたら
「今日・明日は70円」うををを。

というわけで2枚私も選ぶ。


四月の雪 (通常版)









そのうちの一枚。

そう、観てなかったので
前から観たかったの~~~。やあやあヨン様。

で、旦那出勤後うふふと鑑賞。
しかし、あまりにもワケのわからんオハナシだった。
ヨン様+眼鏡+雪の映像は「冬ソナ」だし。

この話でみんな満足しとるのか?と
観終えた後ネットで検索したら
その後20カット・30分ばかり追加した
ディレクターズ・カット版というのが
販売されたというではないか。


四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)











なんとラストシーンまで違うらしい…。
ひ・ひどい。

私の2時間を返してくれ~。
&そっちが観たいと思っちゃってる(DVD購入か?)
私をどーにかしてくれー。

敗北感いっぱいの土曜の午後だった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。