SSブログ

Girls Just Want To Have Fun! [ひびのいろいろ。]

ハイスクールは…ではなくて
中1からの友人Yこりんとランチ@LAMP。

地元時間、とでも言おうか。
「12時にLAMPね~」と打ち合わせても
私は40分後、それから15分後に彼女登場。
いいのだ、ゆるゆるの土曜日で。

彼女はカレー、私はハヤシライス。ヒレカツのトッピング。
コーヒーとサラダがついて500円って、G太郎、大丈夫かっ??

Yこりんとはななんと結婚式以来。
ウェディングアルバムを見せてもらって「や~んかわいい~」
いいねえ。幸せな写真はこっちもうれしくなるねえ。

ランチタイム営業時間ギリギリまで居て
帰るときYこりん他のお客さんとのやりとり見てて
「あっ、ランチでも飲めた?」
「うん。」
「あああ~しまったっ」
激しく後悔してたようだった。飲みたかったのだね…

というわけで次回は
「浴衣でランチ酒盛り@LAMP」
ランチ開始の11時から行こうと企んでいる。

お店出たら広小路通りからお店に向かってくるデッカイおじさんに見覚えが。
「おお~」
「あらま~」
名古屋でバッタリ☆つづらのさんだった。よく会うなあ~。
やあやあと路上HUG。
今日はビッグバンド@ブルーノートなんだって。
「頑張ってね~♪」ああG太郎、昼寝できましぇ~ん…。

その後ハンズに行きいろいろ見ながらも、結局主婦の買い物。
「でも、ウィンドウショッピングだけでも楽しいね~」
「ホントだね~」

無印でYこりんオススメのハンガー購入。
キャミソール干すのにこりゃナイスだぜ☆

タリーズで休憩して帰る前に
ネットで気になってたラッシュにお立ち寄り。
バスグッズ購入。う~ん、久々♪
ひとつはみんなの評判の品、もひとつはお店で
個人的に気になった品。さてさて吉とでるか、凶とでるか。

しかしリアル買い物はやはりたのし☆
とっても満足度の高いお買い物&土曜の午後だった。

そして女の子どうしのおでかけはたのし☆
Yこりん、また遊んでちょ~ね♪







nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

響(きょう)

遊びに来てくれて、ありがとー。*^^*

これから、たくさん交流したいです。よろしくね。
by 響(きょう) (2007-05-27 16:06) 

づっきぃ

響さん、コメント&niceありがとうございます♪

こちらこそ、よろよろしくでございます~。またこんな日記でよければ
見に来てくださいませ~。
by づっきぃ (2007-05-27 19:49) 

Yこりん

遅×レスですが…。

楽しかったの!久々の街でたのしかったのよ~☆
お酒は…。 はい、飲みたいです。
ちゃんとしたアルコールは結婚式でシャンパン&ワイン位で、カクテルなんて半年以上も飲めてないわーーー!!!

浴衣で行く気満々なので、約束ね!絶対よ~~~~☆
by Yこりん (2007-06-15 08:25) 

づっきぃ

昨日の夜「初めてNEWLAMP」の人をよーけ連れて行きました。
ついでに旦那に迎えに来てもらったので旦那も♪

Yこりんの「今度はゼッタイランチで飲んでやる」宣言の話したら
みな「そりゃいいねえ」ウケてました。

そういうお客でランチいっぱいになるかもかも?
by づっきぃ (2007-06-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑っちゃうんです♪楽園探訪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。