SSブログ

残業三昧。 [ひびのいろいろ。]

GW明けもなんのその
毎日必死に残業してるワタシであるよ。

ここに来て思ったのが(遅すぎるけど)
「今日発生して今日じゅうに片付けなくちゃいけない仕事が多すぎる!」
日々のシゴト、ってやつですね。

今日は「日々の仕事」終ったの18時でしたもの。
それから自分の仕事とか頼まれゴトとか…

本格的ににいらっしゃって2日目のS部長、ワタシが大変なことになってる
&周囲にも様々な問題があることが分かってきたようで

「ちょっと作戦を考えるね」とおっしゃってくださった。

そうだよね。でないとS部長が振りたいシゴトもできないし。

まあそんなこんなS部長も見守ってくださってるから
わっせわっせと残業三昧。

でも・木曜日は「脱出」しますわよ。がんばるわよ。
というのもウタの練習があるからなのですが…

今週末に行われる
栄ミナミ音楽祭参加なのです!

ナゾの催しだなあ、と思ってたら今年初めての試みなんだそうな。

知り合いからも問い合わせいただいたので
検索してみたところ、いろんな音楽が聴けそうですよ。

よかったら足をのばしてみてくださいね♪

明日もこれみよがし?に残業しちゃる~。
あっ、でもGW中の旦那をほっぽりっぱなしで申し訳ない…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

周二朗

がんばれ! がんばれ!
by 周二朗 (2007-05-09 01:24) 

づっきぃ

周二朗どの、コメントありがと~♪

急な暑さもなんのその、がんばりまする。
by づっきぃ (2007-05-09 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。