SSブログ

うりゃりゃっと。 [ひびのいろいろ。]

今日は曇天ながら花見だ~~~。
しかし。月曜の出社に向けて
「雨の可能性高いし、合羽買っといたほうがいいよ」
そうだね~。

てなわけでうりゃりゃっと花見前にお買い物。
そうそう、制服だから久しく穿いてなかったストッキングとかも。

そうこうしてたら結構行くのが遅くなって
行ったら「じゃあ、さよなら~」なんて状態で
その後遅れて旦那が来た時間はすでに
「残飯整理と撤収」時間だった。

でもでもとっても久々のヒトもいて
楽しいひとときだった。
今年はお花もちゃんとあったしね♪

今回も差し入れは「たこやき三丁目」
電話予約して作っておいてもらった。
並んでる人たちを横目に「予約したササヌマです~」
これは結構快感だった。もうこれは恒例にしよう♪

旦那「こういうビニールシートに座って花見って初めてだ♪」
ああ、そうかあ。やっぱり来てもらってよかった。

さ~て、明日の準備しなくっちゃ…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

周二朗

おいらも今日お花見したよ~! 楽しかった! 
by 周二朗 (2007-04-01 23:09) 

づっきぃ

周二朗どのコメントありがと~♪
雨が日中もってくれてよかったよね~。楽しい一日でした。
by づっきぃ (2007-04-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎゅぎゅぎゅっと。モップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。