SSブログ

南へ南へ。 [ひびのいろいろ。]

ほんとは今日東に行くつもりであった。
あみぐるみ部の卒展、クロニクルコンサート、東京デスロックの
アトリエ公演を「ハシゴ」する気満々だったのだが…

さすがに疲れたみたいで朝から起き上がれず。

というよりも、昨日までの三日間
とってもたっくさんのものをいただいて
まだ消化しきれてない感じもあり。

でも所用もあったので一旦買い物に。

今日はちょっといつもと違い
南のエリアのスーパーに行って来る。

いつもは車で通り過ぎてるところだが
行ってみたらなかなか充実したお店だった。
パン屋さんも入ってたし。

これからお世話になるのかなあ。
どうなるのかしら。どうするのかしら。

緩んできた空気の中
自転車をこぐ足も軽やかに
ふと考える午後であった。

======================================

そうそう。昨日スキンを変えてみました。
今回は「ありもの」ではなく、自分が撮った画像を利用。
2005年NYで自転車ツアーに参加したときのもの。
なんせシロート&携帯写真なのでいい画とは言えませんが
いつかまた行きたいなあNY。
という願いもこめて。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終日。みんながんばれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。