SSブログ

そろそろスタンバイ。 [GOLDEN SASA HOUR]

今日は明日からの営業の下準備に栄の店へ。

ホントのところ休みなのだが明日では多分間に合わないので。

実家から帰ってきたづきらっちょに「どうする?俺は仕事場に行くけど」

栄ならまん喫もたくさんあるだろうから、とついて来る。

 

駅にてづきらっちょと別れ、店にて準備。

ま~やったら鳴る電話。とっていたら仕事にならんので

無視して作業を進めるが、ストーカー並だ。

数時間のうちに30回くらい鳴ったのではないか。

 

ああ、明日からの仕事始めも忙しくなりそう…

 

夕方、づきらっちょが缶コーヒーと肉まん持って来てくれた。

「読めた?のだめ」

「無かった…から美味しんぼ3冊読んできた」

ありゃりゃ、それは残念。

 

作業を終え、以前働いてた店へ飲みに。

スタッフのみんなも怒涛の12月~正月を乗り切り

ゲンキそうで、よかったよかった。

 

さあ、明日から営業だ~~。

というわけでSASA HOURも今回はここまで。

久しぶりの長い休みでゆっくりできて、よかった。

またお目にかかれたらと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月ボケ。あたたかいけど冬眠。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。