SSブログ

あけましておめでとうございます。 [GOLDEN SASA HOUR]

いや~~~。久しぶりだ。
結婚して初めて二人揃っての年越し。

づきらっちょがウタを始めたのは結婚前からだったので
毎年あちらさんは「カウントダウン」そろいの衣装で歌い
俺はお客だったり、友と踊りに行ったり、独り家にいたり…

紅白をふたりで見てカウントダウンとともに
「おめでとうございます」
あ~久しぶりだけどこういう年越しもいいわね、と
づきらっちょ。

結婚して初めてだっちゅーの

近所に初詣に行き(徒歩2分)
お神酒いただき初春気分。

今年大事にしたいことを漢字一文字で表すとしたら


「心」
ひとの心の動きに注意していたいし、気持ちを大事にしたい。

づきらっちょに聞いてみたら


「体」
だそうな。

とにかく健康第一!ということと
周囲の溢れる情報に惑わされることなく
自分が体感して得た情報を大事にしたいのだそうだ。

ま、そんなことで休み中は「ササアワー」。
軍水だよりは「冬篭り」だそうです。

とにかく今年もよろしくお願いいたします

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

環湖

とってもお久し振りです~
数年前にチーズケーキ共の会で会長を務めておりました者です。
その節は参加頂きまして、お世話になりました~

ワタシも今年はじめて相方と年越しをし。
毎年、お互い実家へ帰省しているか、ワタシは独り映画を観ているかで、ばらばら。

今年は訳あってどちらの実家へも帰らず。きっとこんな年越しは、なかなか訪れないだろうなぁと。

本年もよろしくです(^_-)
by 環湖 (2007-01-02 15:05) 

周二朗

私も二人で年越し!

・・・バーのマスターと・・・トホホ
みんなで集まってカウントダウンしようって約束だったのに、
みんなが来たのは年が明けてから!
マスターと二人で「お互い不本意だね・・・」って。
私も早くステキな人と二人で年越しする身分になりたいなぁ!
by 周二朗 (2007-01-02 15:55) 

づっきぃ

環湖さん、お久しぶりです。
ご結婚おめでとうございます!
そうか、じゃあ九州で年越しなんだね。長いこと行ってないけど
天神や中洲とか今どんなカンジになってるのかなあ?
ま、こっち帰ってきたときにはツマと遊んであげてください。

周二朗さん、あけましておめでとうございます。
それはサミシイ年越しでしたね。
でも毎年自分もサミシイ年越ししてたので…
(ツマは毎年歌いに行ってました)
by づっきぃ (2007-01-03 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。