SSブログ

@シンジュク [060708]

「女のみち」という芝居見。感化?始まらなくてもいいもの始まる。焦。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あいちゃん

どうも。こんばんわ。
もしかして佐山さん3daysですか??
そしてお芝居も!いいな〜!!
ぜひぜひ詳しい感想も聞かせてください!
by あいちゃん (2006-07-08 21:28) 

づっきぃ

あいちゃん!コメントありがとうございま~す。

お芝居も行ってきました。ちょと今回欲張りすぎたっちゅ~くらい
いろいろてんこ盛りでしたが、その中でも「女のみち」はすごかった。
「AV女優の楽屋」という設定なのだけどフツウに女の子が集まれば?
起き得るようなコトやいるキャラ、感情などが渦になって
押し寄せた~ってカンジです。

ちょと内容はカゲキだったのでまたお会いしたときにでも、こっそりと♪
by づっきぃ (2006-07-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どえらい@サントリー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。