SSブログ

轟轟戦隊。 [GOLDEN SASA HOUR]

さあ、上のタイトルは何と読むでしょうか。
答えはCMの後で

今日は両方の実家巡り。
何だか色々ゴタゴタしてたので両家とも久々。

まずは僕の実家へ。
父(ひでらっちょと妻が命名)と
のんびりテレビ冷やかしつつ近況報告。

肝臓の数値が悪いらしく、こちらがビール飲んでるのに
ずっと水を摂っていた。
これでは、づきらっちょと変わらん。

しょうがないけど。

 

安い焼酎飲みすぎるなYO!ひでらっちょ!
トシなんだからYO!YO!YO!

 

夜は、づきらっちょ父の仕事場へ。
甥っ子が夢中になっている


「轟轟戦隊ボウケンジャー」
(↑ごうごうせんたい)

おもちゃ販売のカラクリ話で大盛り上がり。

何でもサイキンのおもちゃは
芋づる式に続々買わねばならない状況に陥り
爺&婆さんは「もう大変」なんだそうな。

づきらっちょは甥っ子に「ボウケンジャー」の
主題歌をピアノで弾きたいとせがまれ
採譜するよう宿題もらう。


「電話口で歌われてそれ採譜しろって、
曲も知らないのに無理ですからっ!」と
ぼやきモード。

その後づきらっちょ父の仕事の話から
大「仕事論」繰り広げられ
気がついたら27時廻っていた。


義父も義母もちなみに明日は仕事。

 

YO!YO!寝ること考えろYO!
明日の仕事は何時からなんだYO!

まっっったく両極端な親たちだYO!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘビロテ。ウサギさんの一日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。