SSブログ

またきたきたのゆ。 [ひびのいろいろ。]

さあ、旦那休み2日目。おうちは暑くなるので
どっかへ脱出せねば。
「どこへ行こう?」「おふろがいいなあ」
「どこの湯?」「う~~~ん、喜多の湯。」
この前ちょいと気ぜわしかったので
もういちどゆっくり行きたかったのだった。

しかしとても人気のお風呂屋さん。
夕方にはめちゃ混みになるので
ちょっと早めに到着。

わ~~い、今日は満喫しちゃる~!
内湯のジャグジー系はめちゃめちゃ混んでいた
ので早々に諦め露天専門に。

特に気持ちよかったのが「寝転び湯」
真剣に寝た…。ここの露天の湯って
すごいトロっとしてて
「お肌うるおったちゃん」になる。
特徴的なんだよなあ~。

やはりオンナはのろのろ。
ワタシが出てきたところで
旦那は2杯目の生ビールを注文していた。
「じゃワタシも何か食べよう♪」
クリームぜんざい注文。

食券売り場の写真を見ていたら
「おお!」ナポリタンがある!
ちゃんと卵しいてある!
「あんかけスパもあるよ」
でも、手羽先や味噌煮込みは無かった。
きしめんは「冷やし」ならあったけど…
名古屋B級名物専門??

喜多の湯を出て、スーパーで買い物。
夕飯を作って食べて、気持ち良く寝ている
旦那を無理やり起こしてLAMPに行ってもらう。
今日は伝さんと佐山さんの久々DUO@LAMP。
しかし、お休みモードのためとても出遅れて
行ったらもうアンコールだった…。

伝さんは「サマーアフタヌーン」と
「マーサ」に歌詞つけて歌ったんだって!
「えええええ~!聴けなかった~!」と
がっかりしていたら
「こんなかんじ♪」と廊下で歌ってくださった。
ああ…お優しい…(涙)

しかしあんなに音域の広い曲をよく歌うなあ…
次回ちゃんと聴かせていただきますっ、と約束。

佐山さんは大勢のFANに囲まれて
とおっても楽しそう&ノリノリハーレム。
みやちゃんに「すまんが…」と
頼まれ物のスコアを託し暑さに耐えられない
旦那を連れて早々に退散。

はあ、こんなもんです。旦那お休みのときは。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COOLに花火。ズッキーニ&アボガド。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。