SSブログ

弄ばれるオンナ。 [ナツヅキ05。]

午前中。二人のイケメンにさんざん遊ばれ
クタクタ?となる。いつまでも遊んであげたいけど
おばちゃん…いや、づっきいにも予定があるのよね~~。
なあんて、午後慌てて目の見えない状態で帰宅し
洗濯と旅の用意と旦那の夕飯作り。

おお、そういえば肝心な交通手段の手配してなかった
あわてて行きのバス手配。ところが入金方法のところで
相手側のサーバーがトラぶったとのことで
18時過ぎまで家に足止め食らう。
ああ、、、やはり当日の予約というのは無理があるわよね…
ごめんなさい~yasnalさん~。

というわけでちょっと待ち合わせ遅らしてもらう。
旅の前にエスカの「鈴波」でごはん。
前から一度入りたい、入りたいと思っていたが
予想以上にすばらしかった。

お魚もごはんもおいしい~♪
お値段も決して高くない、と思った。
どうりでいつもいつも人が並んでるのね~~。
ナットク。

yasnal嬢とも近々の音楽体験について
情報交換。18きっぷをフル活用していただけた
ようでよかった。彼女のように様々なメンツに興味持って
軽やかに聴きに行く人もあれば、私のように
重箱の隅をつつくようなチェック魔もいて…
ま、聴き方は人それぞれ。でも現場に行って
自分で確認しないと気のすまない性質なんでしょね。
あたいたち、きっと。

別れ際JRのコンコース歩いてたら
見慣れた姿が「あ~~昌さんっ!!」
串本帰りのセンセイとちょっと立ち話。
「ワタシは今から仙台行きの夜行バスです」
「オレは明日から北海道でね~」
なんとも夏休みでR。

yasnal嬢とも別れ、駅のトイレでハミガキ。
今日はバスの利用者が少なく
一人で2席使えるとのこと。LUCKY!
思いっきり横になって寝る。
なんともハードボイルド。

バスは首都圏の混雑を避けるため?
中央道経由で走りだした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。