SSブログ

そうだ!京都へ行こう。 [ナツヅキ05。]

お昼。
旦那も昨夜は棚卸しで朝就寝のため
いただきもののケーキなどなどで朝ごはん。

旦那、今日はお友達に会うから3時くらいに
出かけるとのこと。そうかあ…雨降ってきたし
私はどうしようかなあ。

そうだ!京都へ行こう。
京都のデパ地下においしいもの買いに行こう。

旦那に笠寺まで送ってもらい在来線で2時間半。
MDで万博本番の予習してるとあっという間。
18時すぎに京都着。

矢野顕子さんではないが
伊勢丹にてお買い物。
母からもらった百貨店商品券のおかげで
旦那の好物大量に買う。
京野菜、季節の漬け物なども買い
地下の服屋さんも見て鞄のかわいいのがあって
悩んだが結局買わずに8時には米原行きに乗る。

急に決めて行ったけどなんせ今日じゅうは
乗り放題の利点を活かせてよかった♪

ちなみに旦那の大好物はコレ↓


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぞう。

アナタのパワフルな行動力には脱帽でござる。
なはなは、づきちゃんのご主人、
関西人か?(爆)
またこの湯気がめっさウマそうでないかいっ!
あ、部長とおんなじなんやねぇ、好物。。。
by ぞう。 (2005-07-31 23:51) 

づっきぃ

あっ。ワタシの携帯じゃこんなふうには
撮れません。オフィシャルHPから
ひっぱらせていただきました☆

関西に行ってコレ買って帰らないと
家に入れてもらえないのよ~。

そおかあ、部長もここのが好物なんだ。
…男の子は好きなものが似るのかも?
by づっきぃ (2005-08-01 20:54) 

ぞう。

じゃ、関西人はみんな男のコなんだわ(爆)
by ぞう。 (2005-08-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@渋谷。ファンシー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。