SSブログ

@渋谷。 [ナツヅキ05。]

ほんとは超早起きするつもりだったのだが
寝坊したため豪勢にのぞみで品川へ。
久々の渋谷。映画を見に来た以来だ。

立ち寄りたいなと思っていたクレープやさんは
時間の都合で諦め公園踊りを一本入って
「ネックレス・ネックレス」へ。
あ~涼しい。キットでいいのがあればと思ったが
時間がやはり足りなかったので
出来上がり品をひとつゲットして今日の会場へ。
いやはやここが「合戦」の場所なのね~~~。

なかなかめまぐるしく、忙しく、盛り沢山な本番だった。

ひとつ今回改めてはっきりわかったのは
私たちはべつにどこで歌っても
仲間と一緒なら変わらず楽しく嬉しいということ。

Simpleな事実だけどホントだ。

広小路祭りだろうが
カーネギーだろうが仲間と顔見合わせ歌う瞬間が幸せ。

そうそう、うれしかったこと。隣になったソプラノの女の子が
本番終了して帰るとき
「隣で歌ってもらえてすごく歌いやすかったです、ありがとう」
と駆け寄ってきてくれた。私があまりにも違う音程で歌うから
「何でもいいのね~」と安心したのだろう。
はぐはぐ。パート違いのコから言われるのは初めてだ…。

東京Rさんに23時までお付き合い頂きミニミニ打ち上げ。
パルコのレストラン街にひとまず行ったが
お店が大当りで落ち着けてひと手間かかった美味しいもの
食べてさんざん喋ってめっちゃいい気分。

また万博ね~!と言って渋谷で解散する…
そっかあ、またすぐみんなに会えるなあ♪
渋谷は浴衣のギャルがいっぱい。ナツだねえ。

ホッとした気分でムーンライトに乗車。
3000円を切る交通費。はあ、夏休みは素敵だ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。