SSブログ

残業・銘仙・新ブログ。 [ひびのいろいろ。]

残業奨励期間がまた始まった。
(と言っても1時間半くらいだけど)
帰宅すると9時近い。家のことが更にできない~。

といいつつも今日もオークションをチェックしてしまう私。
今日はなななんと銘仙の反物が17本出た!
好きな柄は売れていたが
いつか「お誂え」しよう!と思い即購入~。

ああ…ついに反物にまで手をだしてまった。。。

でもやっぱり銘仙の「あっけらかん」とした
柄の世界が好き。
着てると元気になるかんじ。

そうこうしてたら友人Yから
「ブログはじめたよ」連絡が。

もともとわたしは彼女に近況を伝えるためにはじめた
ブログだっただけにとても楽しみ。

どうやら私と入れ替わりにおとついLAMPに
行ったらしい。

なんだか私の知らぬところで
みなが仲良くなっていてびっくりするような
でもうれしい。ええこっちゃ。

さてさて、主婦の仕事溜めずにやらねばねば。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Yです(笑)

そうだったのですか!私の為に〜T_T
でも本当お互い日記のおかげで近況がなんとなくわかって
安心出来てるよね(笑)
また一緒にお出かけしようゼィ!!
by Yです(笑) (2005-04-09 00:46) 

づっきぃ

しようね~。まずはLampからかな??
いま、窓の外からホルンとフルートの音が…。
どうやら「山口百恵メドレー」を練習しているみたい。
渋いなあ。オトナの吹奏楽団かな?
夫婦で明日の本番のために練習してるのか?

ゆるゆると風の心地よい午後
私は風邪で声が出ません。。。
by づっきぃ (2005-04-09 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だんなだいごかい。ちくちく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。