SSブログ

練習へ行く足どりも軽く♪ [ひびのいろいろ。]

今日は練習さっ♪さあて5時半。
止めてくれるな係長、支部長。
新人教育もそこそこに慌てて
デスク片付け会社脱出。

いつもなら「ちょっと名古屋駅のコンビニで買い食い」
とかしちゃうんだけど今日はまっしぐらに金山へ。
そう、金山♪ダッシュで「うれし屋」タッチしてきました。

タッチ。

普段私が見たことない様な(!)
夢のようにおしゃれな「着付け小物」たちが
おりました。高いけどかわいい~~~~。

目の保養目の保養。
しかし、これから金山の練習のときはゼッタイ
立ち寄りそう。でも練習スタート時間が迫ってる
タイミングだから「あまり買い物は」しなさそう。
店員さん、ごめんなさい。。。。

久しぶりに大勢で練習。花見の話など
連絡事項も盛りだくさん。
新人ちゃんたちの笑顔に救われる。
初めて歌声を聴けた子なんてこともあって
収穫大きかった。

しかし「明日なる」ですが普通のお店は9時まで、
飲食店は10時まで。
うちの練習は9時半までなので「帰りは全く使えず」。

やはり、「ダイエーに行く私」は変わらないのね…。
あ、豆腐が50円引き♪と喜ぶのであった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。