SSブログ

久々だよ~。 [ひびのいろいろ。]

こっちのブログ放置のまま季節が過ぎちゃった…
いやはや、書きたいことはてんこ盛りだったのだけど。

今、八宣のカウンター。
焼いたケーキが冷めるのと旦那のピックアップ待ちなのであった。

父が死んでからもう半年。早いのか遅いのか
なんだかわからぬ時間の流れを泳ぎ続けている。

父が死んじゃうなんちゅ~とんでもないことが起きちゃったのだから
ほかにもとんでもないことが起きても

「どうってことないさ」

そんな空気もあり~の。

ああ。とんでもないことだらけだった~~。


でもね、そうそう。
今日はちょっといい日だったのだ。

友人と久々の佐渡会。
キッズオケが初めて名古屋に来てくれた☆

もう、最初の4秒で涙腺やられてるもんなあ。
隣のともちゃんも泣いてた。

すごいオケなのだ。
音が立ち上り、匂い立つ。
画が見えてくるんだよなあ。

ちっちゃなひなちゃんが頑張って演奏してるところ見てたら
「ああわたしもじぶんのいるばしょでがんばらなきゃ」
スナオに思えたのだった。

そうそうそう。
昨日は昨日でいい日だった。
昼間中村文化で高校時代の日比野先生と再会。うををを。
28年ぶりだぜ。びっくりだぜ。

私ったら一瞬先生の名が思い出せず
反対に先生のほうが「はづき!」(←これがまたいい声なんだな☆)
いや~その後ごはん食べるのも忘れてしまうくらい
びっくり&うれしかったな~。

そうそうそうそう、ホワイトデーにTどのからもらった
チョコレートもめっちゃテンションあがった。
なんでこんなにセンスいいんだ、Tどの。

そ~う、そうそう
アッコちゃんのテレビが偶然見れたのもうれしかった。
今年ほぼ初めての休日に、しかも一時間も!
ビクターに移籍されたのね、YMO押しなのがちょっぴり
ひっかからなくもないけど、でもかっこいい☆

「とばしていくよ」ってフレーズ
今の私には応援歌にきこえる。

とんでもないこともたっくさんあるけど
いいことやうれしいことも同じくらいあるかあ。

よしとせねば。
ねばねば。

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レモン牛乳の久々の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。