SSブログ

実家からの。 [FROMケータイ。]

帰宅の途。

久しぶりに東山線に乗ってるのだった。

母が元気にしていてくれるのは
何より有難い。

早くいろいろ決着つけなきゃね。


さてさて
わたくし

若干荒れ模様の心境は
何に救われるのか。

それとも
足を掬われるのか。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

T

おやおや、新しい職場でてんてこ舞いしてるうちに何やら荒れ模様???

掬われるまえに、一呼吸ですよ?

余計なことが頭に浮かんだら一呼吸。

毎日23時以後に帰宅、土曜出勤があたりまえの職場で、オイラも一呼吸、一呼吸。

んー、そのうち、座禅会にでも通おうかしら、ってなもんで(笑)

仕事のON/OFF切り替えるように、荒れ模様も切り替えなきゃね。

by T (2014-01-30 00:29) 

づっきぃ

Tさま、忙しいのにコメントありがとう~。

荒れ模様はちょっと整理ついたです。というかまあ問題先送りに
したというか、見ないように蓋をした、というか。
蓋をしてるうちにお互いの気持ちが沈静化することを祈るのみ。

うひゃ~毎日大変だねえ!体が心配です。
やはり切り替えが大切なんだろうなあ。
そして座禅の心境ですか…実家が禅宗ということが
このたびわかり、母と行こうかなあと思ったり。

お互いいろいろいろいろありますが
与えられた状況をポジティブにとらえて
たのしまなくてはね~。

by づっきぃ (2014-02-02 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。