SSブログ

久々ですが。 [FROMケータイ。]


なかなかこちらの日記は更新できずの日々ですが
昨夜年末恒例の「さとがえるコンサート」矢野顕子ちゃん聴いてきた。

今回名古屋は初日だったのだけど
名盤「エレファントホテル」全曲演奏という
どえらい企画だった(まぬけな私は前日知ったのだけど)

金曜に大阪、日曜は東京とあるみたいなのだけど
ぜひぜひ行けそうな人は行くといいよ〜
私ももう一度観たい、音源か映像ゲットしたい
と思うコンサートだった。

アッコちゃんは人の歌も「超自分」仕様にしてしまうけど
1994年のアッコちゃんへも果敢に「今の自分」仕様にしてしまった。

それがなんというか、すごいのだ。

ぜひぜひぜひぜひっ。
東京は奥田たみおさんもゲストみたい。
エレクトーン好きやアレンジに興味ある人にも観ていただきたい。

ぜひぜひぜひぜひっっっ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかひもじい師走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。