SSブログ

サンデー・アフタヌーン。 [FROMケータイ。]


よかった〜。行けました。T女史のパッチワーク展。
しかも夢のように爽やかな
雨上がりの日曜午後。

作者それぞれの個性がキラキラしつつも全体には
春の到来を待ちわびていたかのような
華やかさがあり
春真っ盛り気分になったのだった〜。

T女史、ポップな個性が際立った作品だったなあ。
よく見ると大小様々なテーマの繰り返しがあり
見れば見るほど面白い超大作なのだった。

あ〜。かわいい。
mini_130421_14550002.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。