SSブログ

こわれた~ [ひびのいろいろ。]

昨晩ウタ練の帰り
地下鉄でMP3聴こうとイヤホン探したら
「おおお~」
ビニールのコードが裂け、銅線がキラリこんにちは。
しかも耳に入れる部分が見事バラバラに。

こんなに一度にしっかり壊れてくれると
心置きなく廃棄できるね。
たしか手術前に買ったものだから、約2年使用。
そしてありがた~いことにプレゼントしていただいた
イヤホンがしっかりと控えている。うれしい。

========================

今日もわらわらな仕事場だった。
あまり片付かないうちにGW突入。

出荷メンバーはSG部長との食事会
上司S野さんも今日は早退
(お友達の奥様が交通事故で亡くなられ
遠方の通夜へ。本当に交通事故は惨い。)
セーカン部メンバーこぞって17時には
居なくなってしまったので私も残業するワケにもいかず。

そのかわりちょっとゆっくりめになるぱーくで買い物。
カリフラワーのおいしそうなのが買えてテンションあがる。
野菜たちの色が柔らかく
みずみずしい季節になってきたなあ。うれしい。

===================

夜DVD見ながらウトウトし
「あっしまった寝てまった…」と凹んでたら
宅急便届く。Mちゃんからおいしそうなはちみつ。
うををを~☆ここんとこちょっとはちみつに興味
あっただけにタイムリー贈り物♪うれしい。

=====================

月末のお持ちより会に何を持っていこうか思案中。
おこぼ餅も勧めたいけど、トマトを使ったカナッペとかもいいよな~
結局普通に何か買っていくだけで終わりそうだけど
思案の時間も楽しいのよね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやはや~手伝った~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。