SSブログ

まりもさん。 [きいた~~♪]

夜は夜でサニーサイドへ「まりも」さん聴きにいく。
普段ならM嬢に誘われてだったり
旦那連れてったりだが、今日は一人で。

チキンライスは楽勝だったけど
野菜サラダは食べても食べても
減らなかった~[たらーっ(汗)]

いや、そげなことはいいのだ。
まりもさん…よかったわ~。

なんかねえ、オトナの余裕というか
みんながそれぞれ自由で、でもバンドとして
イクときは一緒で。

そんな風情がすっごく素敵[ぴかぴか(新しい)]

今回初めて聴いた「大渋滞中」って曲面白かったなあ~。
なんと舞台が暗くなり、アヒルのあっくん?と
交通整備のライトのみ灯ってる…という凝った演出。
あ、ベースの方の頭もひかってた…。
こういうのはお祭りでは見れないなあ~。

面白いのにサウンドはハンパないし
行ってよかった、やっぱり☆☆☆

ドトーの来週
もらったパワーで乗り切ろうっっ!



大好きな曲「LIFE IS PICNIC」
覚王山祭りだぜ、まりもさんだぜ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遂にここまで。うひゃ~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。