SSブログ

そろそろ。 [ひびのいろいろ。]

GODIVAに表彰されたいっっっ!

2011sy.jpg

今年は「生まれて初めてのベタなGODIVA」
絵に描いたよな赤いハートのBOXを部長に。
なんか女子女子してて、私的に満足☆

22年前よりは格段とGODIVA取り扱うところが
増えたので助かる、と言いたいが
自分自身が田舎勤めになってしまったので
わざわざ仕事帰りに名古屋駅まで行き
恵方巻きとともに購入なのだった。

25年たったら、他のチョコレート会社に変えるか
それとも50年目指すか??
いつもあまり反応の無い部長に聞いてみよう。

==========================

会社は恒例で大変なのだ。
大変なので今回は「えいや~っ」と、ネットで早々に注文。
闘病最中に自宅に届いたので、インフルがおさまるまで
ダンボール開けず、寸前に開封。

真っ赤な包みが7個。
あ…思ったよりもちっちゃい。

今回何故か「社長の分」も用意することに
なっちゃったからなあ…SG部長用と思っていた
のを社長に回して、もうひとつ用意するか?

この会社の最大の難点だなあ。
バレンタインの費用がかさむ…。

=========================

ってな日記を今週書いて放置。
結局今日もラッピングしたり、足りないの買ったり
なんだかんだで終わるお休み。

夕方新人ちゃんのウタ練習に入れてもらって
帰りにI女史からチョコいただく。
うわ~~っ、お気遣いいただいて申し訳ない…。

お返しはこうなるとホワイトデーかしらん??






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じわじわと。なにげに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。