SSブログ

愛する技術。 [ひびのいろいろ。]

今日は宿題と東京文化のチラシを携え
sayamania先輩・T氏の元へ。

去年~今年と何回か
名古屋に来ていただいてたのだが
カラダも(肩以外は)回復してきたし
ひっさびさに近鉄に乗ったのだった。

駅の南側が思いっきり変化してて
キレーになってて「おお!」やはり浦島。
お好み焼き~ティーハウス~隠れ家お茶処?
を巡りつつ「宿題」のハナシや報告やいろいろ。

おいしいお茶とお茶請けと
「これからあのピアニストはどうなっていくのだろう…」
この話題でどんだけでも喋れる我々って。わははは~。

隠れ家お茶処も二年前のクリスマスシーズンに
訪れていたみたい。
たしかそのときの写真があったよな~。

http://teketeke.blog.so-net.ne.jp/2008-12-22

今回「おっ、バージョンアップしてる☆」
またまた撮ってみたのだった。

kotikaze.jpg

そして今回本を借りてきた。
本の帯には

「音楽」を愛する技術

と書かれていて
なんだかドキッとしたのだった。
愛する技術か~~。

よっしゃ、これも冬休み中
読ませていただこう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

越えられないお座敷2.5件。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。