SSブログ

ミラクル続き。 [きいた~~♪]

今日も「うををを、19時には電車乗りたいぜ」
朝からフルスロットルで仕事。

私があまりにもオーラ出しまくりだったのか
にんにく臭かったのか

とにもかくにも今日の私の仕事を手助けしてくれるヒトが
SG取締役はじめ3人も現れ、さくさく片付いていったのだった。

特にSG部長は「ゴムひも結び」なんちゅう
すごくすごく下っ端作業を黙々とやってくださって…ナミダ。

皆様のミラクルな応援?のおかげで
19時40分には土岐市駅到着。うわ~い。

S商事出入り業者・S氏K氏の机にまぜてもらい
あまりの久々感に同窓会的トーク炸裂☆☆☆

ジャズフェスの衰退から
S商事の変遷まで
まあ話すことだらけで困っちゃうね。

しかも同窓会にぴったりすぎる
佐山さんオリジナルオンリーの第一部。

「うををを、懐かしい」
「この曲はにぎりこぶしのジャケのに
入ってたよね?」
若かった頃を思い出すねえ…ってしみじみじみ。

久々オリジナル久々ピアノソロ。
「ラブゴーズ…」の始まり方が新鮮だった。
ドキっとする音の外し方もあったけど
そこはねえ、ジャズですから。
想いがそこまでいっちゃった、ってことで。

「タフ」は纐纈さんとギターの成瀬さん入りで。
聴いてるこっちがドキドキしたあ~。
しかし、二人ともすごいな。
譜面もらって24時間以内に「演っちゃう」んだもん。
22歳コンビにはびっくりだった。

第二部はALL THE THINGS YOU ARE
をソロでやった後、纐纈さんら出てきて3曲。
ラストは「RHAPSODY IN BLUE」をまたまたソロで。
うひゃあ、これも久々。

ボリュームある内容だったのに22時すぎにライブ終了。
うわ~い、本編全部聴けて
終電乗れるなんて~。ミラクル☆
いつも最後の方は泣く泣く諦めて
帰ることが多いもんなあ。

私たちは中二階から観ていたが
かぶりつき席がお知り合いで埋まっていたので
皆様に挨拶に。
可児のK氏、土岐周辺のマダムたち。
こうやってご挨拶できるのもなんだかうれしい。

最後に佐山さんに挨拶「3日間、ありがとうございました」
何故かここで土岐のマダムたち拍手喝さい。
う~ん、ハグで拍手いただくという経験は・初めてだ。

マスターM氏にも挨拶し
K氏に駅まで送ってもらって

怒涛の日々・終了!

祭りがおわっちゃった寂しさと
秋が始まる予感が
交差する夜。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。