SSブログ

日々は過ぎる。 [きいた~~♪]

なかなか日記更新できず。
旦那との残り僅かの日々がなんだかさせず。



ふみちゃんに言われ、ダイソーに
ブラストラップを買いに。
帰りに久々蓮庵。二人で杏仁しるこ♪
あったかおいしい。

今日は恵方巻を作ってくれてるなか
プレゼントのラッピング。
どんな人にもらってもらえるのかなあ、わくわく。

そんな中、オークションで落札してしまった!
憧れの和服屋さんが扱っている着物…ではなくて
お皿。

lotus3.jpg


lotus2.jpg

うれしいなあ。東京から送られてくるようだけど
実は土岐産らしい。


そしてさっきまで「ほぼ日」のアッコちゃんに号泣。
そうそう、最近のアッコちゃんの歌い方。
とんでもない表現のチカラ。
幼女で老婆で天使で悪魔で。

春のさとがえるコンサートが
どえりゃあ楽しみだがね~~~☆



はあ、頑張らなくてはっ!!の木曜日だあ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふみちゃんチへ。今日から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。