SSブログ

ううう。もうすこし。 [090215]

気分は
「最後のお願いにやってまいりましたあああっ」

ってカンジです…。

うううう、チケット。もうひとつ動いてほしいい~~チケット。
日曜日の投票には清き一票、お忘れなくっっ☆

ってカンジです…。

しかしこんなドタンバでようやく
「チケット全体の売り枚数把握する」というのも
若葉マーク主催者、ってことで。はああ。

キャパが600だからなあ~~。
満席目指してないけど、寒い客席はやだもんねえ。

というわけでもう時間ありませんので
「お買い忘れありませんか?」メール作戦に打って出ることに。
しつこいメールがいくかもしれませぬが、よろしくでございます。

泣いても笑ってもあと数日。
頑張らなくては…。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。