SSブログ

♪本日よりチケット発売です♪ [090215]

遂にチケット発売の日が来ましたっ☆

来年2月15日!「一生一度」のコンサートです。

おっ、雲の切れ間からお日様がでてきたよ。
幸先いいかも☆☆☆

omote.JPG

ura.JPG

正確には、長久手町文化の家のサポーター的メンバー
「フレンズ」の方々は一週間早くチケット発売だったのですが
チケットぴあなどで買えるのは今日から♪

そうなんですっ。今回このコンサート
チケぴで買えるのです♪

Pコードは「三和よ!幸四郎」と覚えてね。
304546です。

↑名古屋には鳥料理の老舗「さんわ」というお店があり
そこに松本幸四郎を連れて行ったというストーリー。

これで日本全国、津々浦々の方々もチケットGETできます~~。

でも。
思いっきり「手売り」もしてます。今私の手元にはひとまず30枚。

チケぴで買っていただくと、チケット代金の10%を
チケぴに納めねばなりませんの。手売りだと
チケット印刷代数円?だったかなあ。
とにかくかなりの差がでるのです☆

なので近所の方・私と会う機会あるなあ~という方は
ぜひぜひ私から買ってくださいっっ。

というわけでこれから
なりふり構わず
営業がはじまります~~!!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Gotton Factory

づっきいさん、ブログに来てくださってありがとうございます♪
このコンサートいいですねぇ~。関西ではないんでしょうか?
年末は兵庫県立芸術劇場で大西順子さんのソロを聴きに行きます。
by Gotton Factory (2008-11-10 20:32) 

づっきぃ

Gotton Factoryさま、お久しぶりです~
&コメントありがとうございます♪

そうですねえ、ひとまずライブハウスはあるようですが
ホール公演@関西はいまのところないです~~。
でも!何とかこの公演成功させて
あちこちでこういう催しが行われるといいなあ、と
祈りをこめつつ・頑張ります!

大西さんですか!うをを懐かしい!
十数年前マウントフジのJAZZFESで聴いたことがあります~。
ぜひぜひ楽しんできてくださいね~♪
by づっきぃ (2008-11-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲間って。反省。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。