SSブログ

S商事:昼勤務。 [090215]

普段は比較的夜勤の多いS商事だが今日は昼勤務。

しかもA嬢の予定を加味し長久手アピタに13時集合。
長久手文化の家最寄りのはなみずき通駅をスルーし杁ヶ池公園駅へ。
ううむ、万博を思い出すなあ。

駅直結・傘なしで行ける通路にてアピタに入ると

dorajinja.JPG

おっ、ドラゴンズ神社。
先週は地元アピタでドアラが店長やってたしなにかと地元密着。

神社向かって右側はレストラン街。
左側はオシャレな台所用品が並んでいたが
ちょいと通路を奥に入ったところに
長久手町民の情報コーナー「Nピア」があった。

npia.JPG

こうやって長久手発の催し物が掲示されるのね~。
催し物案内ももちろんだが
役場の出張所という役割も担っているとのこと。


OLズ集合し
ピザとパスタのランチ食べた後

komeda.JPG

おなじみコメダに場所を移してチラシ原稿のチェック。

後ろのプロフィール、どこまで出演者がチェック入れるか
まだわからないがかなり今回限りな内容。

やはり佐山さんの仕事の幅広さから
どこを削りどこにスポット当てるか悩みドコロでもあったり。

その後コメダ近くにある

jinja.JPG

にて公演の成功を祈り
文化の家に立ち寄りガレリアコンサートを行う場所をひっそり見たり

gareria.JPG
普段は背の高い机が出てるのね…。

oprcon.JPG
今日は国際オペラコンクールの予選があったらしい。あちこち新聞でも取り上げられててうららましい。

二階の情報コーナーにてチラシや情報誌をチェックしたのだった。
そうそうそのとき中部版ぴあにようやく6連弾の広告発見!
出演者のトップに佐山さんの名が載るというのは
マニアとしてはわかってるけどやはりうれしい♪

S商事解散後、イオンに立ち寄り明日に迫った旦那誕生祝いを物色。
サンバ!な38歳は来週ディスコに行くらしいので
その時着ていけそうな服選ぶ。
私の趣味炸裂だから着てもらえない可能性もあるな~。
さてさてどうなることやら。

hanahana.JPG

I嬢からも誕生祝いのお花頂く。愛されてるわね、この~~。
偶然だがウチの家紋「りんどう」が入ってるのにびっくり。
こりゃ月見だねえ。

=============================
今日打ち合わせで口にしたもの

・サラダ
・マルゲリータのピザ
・オクラとイカのオイル仕立てのパスタ
・ロースハムと卵のピザ
・グレープフルーツジュース
・ウーロン茶
・コーヒー(バニラフレーバー)
↑アピタ内のイタリアンのお店でのランチだったが
 ピザ美味しかった&気の利いたドリンクバーつきで満足♪

・アイスカフェオレ
↑@コメダ。今日はシロノワール食べず。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。