SSブログ

合掌。 [ひびのいろいろ。]

今日はいろいろありました…。
その話はまた後日に。

とにもかくにも今さっきネットで知った
越智順子さんの訃報に「うそっ!!」

去年の11月岡崎ジャズストリートで
YOUVE GOT A FRIEND聴いたのが
最後になってしまったなんて。

ハッピーでパワフルな歌声を
もっともっと聴きたかった…。

どうかどうか安らかに
天国でジャズジャイアンツたちと
セッションして楽しんでくださいね。

合掌。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

T

え?・・・

まだ若いから、これからもっと聴けるよね。

なんて思ってたのに。

大阪の帝塚山音楽祭で聴いたのが最初で最後だなあ。

なんでもー、こんな若さで・・・

「もっとライブ行っておけば」なんて後悔先に立たず。

聴きたいときに行かなきゃね。と再確認。

 
by T (2008-07-28 22:34) 

づっきぃ

そうだよね。これからもっともっと
いい歌歌っていけるところにきてたのにね。
たしかたなかりかちゃんの
師匠だったんではなかったかな?
ほんとに「ライブは聴きたいときに行かねば」
タイミング逃してはいけませんね。痛感。

by づっきぃ (2008-07-29 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うきゃ~~~×××静寂。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。