SSブログ

@モリコロパーク。 [ひびのいろいろ。]

今日は近所のスーパーの「日曜特売」に出かけたのち
野並住民レジャーの必須アイテム「ドニチエコ切符」使って
モリコロパークまで行ってきましたよ。

行ったら早速「まあ♪久しぶり☆」


morikoro.JPG


モリゾー&キッコロがいらっしゃいました。元気そうでなにより♪

友人と待ち合わせしこれまた懐かしいインターナショナル屋台にて
ナンやらサモサやらもぐもぐ。長久手の商工会も参加し、さながらお祭り?

2日間にわたるイベントの最終コーナーで
ちょろっと出していただいたのだけど
私たちの前には…

tensai.JPG

天才クイズもありました☆これも懐かしい。。。

しかしやはり長久手。夕方に近づくにつれてきゅきゅきゅと寒くなり
「私たちの出るときにお客さん居るんか?」てな心配もありましたが
杞憂でした。コアなお客さまが大勢残ってくださってました。感謝感謝。


fuu.JPG


そうそう、フーちゃんもなぜかいた。何故だろう?

あれから三年なんてウソのようだけど
みんなでウキャーと大騒ぎした・泣いた笑ったあの日々から
いろんな芽がでていてやはりつながっていて。

今日一日を大切に過ごさなくちゃ続いてはいかないな~と
改めて地球広場跡にて思ったのでした。

帰りは「ドニチエコ切符」大活躍!
星が丘で石鹸を買い
今池のチケットショップに行ったら休みだったので
案内だけGETし
新瑞橋にも寄り道。盛りだくさんの帰り道だった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パチパチパチ☆楽しい工場見学♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。