SSブログ

メッタWORK。 [ひびのいろいろ。]

今月は…この会社にきて多分一番酷い働き方。
このまま行くと「ハケン会社から注意される残業ライン」を超えてしまう。
しかしまだまだやらねばならぬことは「めっちゃ」あるのだ。
それはまるで道無き原野を切り開いているかの如く地道で膨大な
作業の連続なのだが。

あっ。でもでも働き方として一番キツかったのは
オケだったなあ。。。肉体的にも精神的にも能力的にも。

そんな中SG部長より「来週の月曜、出向元へ私を連れてって
むこうのホストコンピューターのデータ修正」って話が浮上したため
無理無理来週の仕事を前倒ししてなんとか一日外出できるように
作業を完了したのは今日の夕方。ああ、事務所の掃除にも参加できず。。

セイカン部以外の皆様にも迷惑というか、ご協力いただいてるわ。涙。。。

でも今日はちょっと早く仕事終えたので
いつものスーパーじゃなくイトーヨーカドーまで遠出。
レスポのリュックがかわいいなあ~と思いつつも
国産のブロッコリーが安い♪と野菜を買って満足しつつ帰宅の途につく
シュフの花金NIGHTなのであった。

さあブロッコリー茹でよかね♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アホアホだ~~××パチパチパチ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。