SSブログ

大宮を [060708]

越えたあたりからとてものどかな風景。
あ、高崎?って群馬?なあんだだったら上越新幹線初めてじゃないや
数年前にウタ本番で来てるし…などと思ってたらトンネルに次ぐトンネル。
このあたりから初の路線だなあ。

朝は9時に起きて10時半にS嬢の知人交えて朝昼兼用食事しようと
待ち合わせ場所の東京駅に向かう。

長い地下鉄構内をひたすらガラガラ歩いてたら背後から声が。
ななんといとしのT氏に遭遇☆
「縁だね〜」「縁ですね」

という訳でOL3名とS嬢知人K氏&T氏の計5名でスタバ@丸ビル。
名古屋なら絶対モーニングな喫茶店とか多々見つかるのに東京は大変だわ〜。
上野にダンス公演を見に行く3名と別れT氏に見送りいただき
上越新幹線乗り場に向かったのだった。

で。長岡まで来ちゃったぞ。もおすぐ終点だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

T

たった1駅といえど、座席に座って「さあ国会議事堂前だ乗り換えねば」と乗降口から降りたら、3人がいるんだもん。。。目こすったわ。
by T (2006-07-11 22:38) 

づっきぃ

これが独身のときに起きていたらば
「ああ、やっぱりわたしはこの人と結ばれる運命なのだわ…」
と激しくココロ揺れたでしょうに…。

もしかしたら2名の独身は思ってたかも??
by づっきぃ (2006-07-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてこれから。ショック過ぎる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。