SSブログ

BE TARO! [060708]

20分くらい並びましたが
なんせとてつもなくでっかいので
並ばず、柵の向こうからでもぜんぜん見れます。

写真OKで、係の人に
写真撮ってもらっていいですか、とお願いすると
「はいチーズ」の代わりに
「BE TARO!」と言われます。

そう言われちゃ何かやらんとマズイですよね?
と係の人に話しかけつつ撮っていただきました。

↑本人かなり真剣に「Tの字」やってるつもりです。
でも係の人に笑われた。

まあまあ、旅先ですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の神話どえらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。